So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

A Happy New Year ! [日記]

あけましておめでとうございます!
2008年もぼちぼち更新していく予定ですので、こちらのblogもどうぞよろしくお願いします♪
12月は、旅行から帰ってから、関レレ忘年会・新曲の発表演奏会・キャンドルナイトやライブ・ホームパーティー・・・楽しいイベントがいっぱいだったのですが、更新できず・・・(写真は12月18日ヒルトンプラザ・トワイライトコンサート)

2007年前半は、仕事はがんばっていたものの、精神的にモタモタとしていてました。しかし危機一髪、誤った決断を下さずに済みました。後半からは素敵な出会いにも恵まれ、のびのびと活動でき、充実した日々を送ることが出来ました。毎年ハラハラドキドキですが、家族がそろって穏やかに年末年始を過ごすことができ、幸せを感じています。
いつも支えて下さる皆さま、ありがとう



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

しゅうへい

あけましておめでとう!
去年は、久しぶりに再会できてうれしかったよ。
お互い、自分らしい、しかも人といいハーモニーを奏でる生き方をしていこうじゃないか!
今年もよろしくね。
by しゅうへい (2008-01-03 00:38) 

mai

あけまして、おめでとうー!!
今年はれんちゃんと数年ぶりに演奏できるって思うと、今からワックワクです。
日々ますます成長していくれんちゃんに、いつもエネルギーをもらってます。
忙しくてもブログ更新、待ってますんで!
今年もヨロシク♪
by mai (2008-01-03 09:01) 

remiko

大好きなお二人さんからのコメント嬉しいです~
あけましておめでとう。

しゅうちゃん。
自分らしく、しかも人といいハーモニーを奏でる生き方。
なんて素敵なんでしょう♪まさに理想ですね。
今年もよろしく!

maiちゃん
ワックワクだね。私もmaiちゃん夫妻にエネルギーもらってます。
春が待ち遠しいね♡
by remiko (2008-01-04 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。