So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

我が家のヘアスタイル事情 [パパ]

母の髪型はここ十数年、パパ作の前下がりボブ。母の髪型を褒めていただくと、横にいるパパが超得意気です。二人揃っている時に「どこでカットされてらっしゃるんですか?」と訊いてみて下さい…。
Kahuaちゃん撮影@SONE↓
P8120157_HIRUSONE_MAMA.jpg
さて、先日の母の誕生日にパパが買ってきたもの。
それは散髪用のハサミ。
ママへの誕生日プレゼント??
いや、パパが使うものだからどうなんでしょう…
11950986_216078053.jpg
ちなみにパパは何十年も散髪屋さんに行ってません。映し鏡で自分で切っているようです。
私も中学を卒業するまではいつもパパにカットしてもらっていました。パッツンなおかっぱでしたが。もちろん今はお気に入り美容室がありますが♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

木暮真雪

80年代前半頃、SONEのBカウンターで、演奏の合間のお父様とちょくちょくご一緒させていただいた者です。
いつも笑顔を絶やさず、こちらのウダ話にも付き合って下さり、時には当時流行ってた携帯ゲーム機で遊んだりw

ふと神戸が懐かしくなって、「SONE・ピアノ・川瀬(敬称略ですみません)」で検索して、ココにやって来ました。
お嬢様が素敵なフルート奏者になられて、SONEデビューも果たされたんですね♪

こんど神戸に帰ったら、ぜひ聴きに伺いたく思います。
さいごにSONEに行ったのは10年以上前ですが、きっと変わらぬ温かさにあふれていることでしょう。
今後の益々のご活躍を期待しています。
by 木暮真雪 (2010-03-26 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。