So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

ロンドンでコンサート [演奏会・ライブ]

今回の旅の目的は、親友宅訪問。
ロンドン在住のお友だちに会うことでしたが、私の為に彼女は素敵なコンサートを企画・準備してくれていて、
ただのヨーロッパ観光旅行に終わらず、素晴らしい経験になりました。

IMG_6095.jpg

私達の出会いは12年前。ご近所のレストランで一緒に演奏した(アルバイトです)のが切欠でした。浪人生だった私は、彼女とレストランで演奏する週末が楽しくて仕方なかったのを思い出します。学校もずっと違うし、今ではこんなに遠く離れた所で生活しているのに・・・こうやってまた一緒に演奏できて。素晴らしい縁に感謝です。
前川舞ちゃんと旦那様のblogはこちら↓
http://pianolessonuk.blog.shinobi.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。