So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

あけましておめでとうございます [日記]

2011年、放置しているこちらのblogをどうしようか考えているのですが・・・
とりあえず更新してみました[ひらめき]

写真.JPG

三ノ宮のJazzBar「Cocoon」にて。
最近はiPhoneがお友達のパパと私です。

本年もよろしくお願いします[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

そろそろ再開するかな~ [日記]

春だしね。

コピー ~ IMG_2518.jpg


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

すずらん [日記]

14540956_3028209921.jpg

お庭に咲いていても、小さすぎて存在感が無いのですが、摘んできて小瓶に活けたら、いい香りもして楽しめますね。
本当に小さくて可憐なすずらん。君影草なんていう別名もあるのだとか。うつむいて咲く白い花が、清純な乙女の姿のよう。花言葉は「純潔」「純愛」「幸福の訪れ」「幸福の再来」… あぁなんて可愛らしい花。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

焼き林檎 [日記]

訪問先でお手製の焼き林檎をいただきました。できたてです[かわいい]

11950986_3868646493.jpg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

母の還暦 [日記]

3月8日、母もついに還暦を迎えました。母は10年前大きな手術を受けました。誰もがそうだけれど、死んでしまっていたかもしれません。今はそんなこと忘れてしまうくらい、元気ですが・・・本当に今日まで生きていてくれて、よかった。これからもずっとパパと仲良く!楽しく過ごしてほしいです。
母が以前から行ってみたかったという、「懐石料理 三木」http://books.bunka.ac.jp/np/restaurant/rec/20040702/ でお祝いをしました♪

11950986_1477744224.jpg

母が還暦を迎え何より嬉しいのは、映画が1,000円で観られるようになることらしいです・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

桜の花束 [日記]

11950986_407390373.jpg

神戸倶楽部で演奏。桜の花束をいただきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

1月2月のメモです・・・ [日記]

ご無沙汰してしまいました・・・
1月は行く、2月は逃げる、というのは本当なのですね。
3月は去ってしまうのかぁ・・・演奏会やライブも多いので、
少しずつでも更新する方向で、がんばってみようかな。

CIMG5395.JPG


お正月に考えた、今年の抱負です↓
精神面→「優しく」
仕事面→「レッスン毎にメモを取る」
健康面→「Yogaを続ける」
生活面→「料理する」
遊び面→「昨年と同様に楽しく」
演奏面は企業秘密
3月5日現在、まぁまぁいい調子です ^ ^
1月2月、足を運んだライブや出演したものだけ、メモしておきます。

1月

11日 廣澤敦子さんリサイタルに飛び入り出演 フェニックスホール
14日 ふじたなおこさんライブ ビッグアップル
20日 関西ウクレレサークル 神戸例会・二次会
23日 ヒルトンプラザイースト トワイライトコンサート
24日 三牧可奈さんピアノリサイタル 神戸芸術センター
26日 チェルシーズライブ cafeなかちよ
27日 森嘉彦プロウクレレスクール発表会 京都
30日 たなかりかさんライブ Great Blue  


2月

11日 バレンタインコンサート 郷の音ホール(三田)
16日 保坂修平さん ソロライブ 飛び入り出演 丹波鈴
17日 関西ウクレレサークル 大阪例会・二次会
20日 ヒルトンプラザイースト トワイライトコンサート

写真はCuisine Peri亭のロールケーキです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

A Happy New Year ! [日記]

あけましておめでとうございます!
2008年もぼちぼち更新していく予定ですので、こちらのblogもどうぞよろしくお願いします♪
12月は、旅行から帰ってから、関レレ忘年会・新曲の発表演奏会・キャンドルナイトやライブ・ホームパーティー・・・楽しいイベントがいっぱいだったのですが、更新できず・・・(写真は12月18日ヒルトンプラザ・トワイライトコンサート)

2007年前半は、仕事はがんばっていたものの、精神的にモタモタとしていてました。しかし危機一髪、誤った決断を下さずに済みました。後半からは素敵な出会いにも恵まれ、のびのびと活動でき、充実した日々を送ることが出来ました。毎年ハラハラドキドキですが、家族がそろって穏やかに年末年始を過ごすことができ、幸せを感じています。
いつも支えて下さる皆さま、ありがとう



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

関レレ11月・2次会 [日記]

氷見をお昼に出て、神戸までドライブ!
その足で hanazono cafe へ。
関レレ11月、2次会に参加しました♪



ラミとレミ、ケンとクマさんとヤキソバヤさん・・・と、ママ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

オープンガーデン [日記]

やや・・・日記、サボり癖が出てきました。
日々面白いことが起こっているので、
なるべくアップできるようにがんばります♪
さて、今日はお隣の街でオープンガーデンがあり、お友達宅が参加していらっしゃるとのこと、お邪魔してきました。


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。